Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

日本の豪腕、世界へ!アメリカでも報じられる村田兆治のすごい始球式

f:id:tokyogoodnews:20160403145615p:plain

ロッテで通算215勝を記録した村田兆治氏が30日、QVCマリンで行われた楽天戦で始球式に登場。131キロの速球を投げ込み、会場を沸かせた。その66歳の剛腕ぶりが海を越えてアメリカでも大きな話題となっている。米テレビ局「フォックス・スポーツ」電子版が「66歳の元投手が始球式で炎の速球を投げる」と特集している。

マウンドを降りると「ここで投げるのは2年ぶりかな。いい意味での緊張感の中、投げることが出来たと思う。緊張しながら楽しみながら投げることが出来た。」とコメント。

Pony:アメリカのこういう情報キャッチするところ凄いよね.
Bambi:元気っていうか…化物?

 

(参考記事)

full-count.jp

www.nikkansports.com