Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

男のウソを見抜ける女子に!

f:id:tokyogoodnews:20160404115337j:plain

どんなにウソが許されるからといって、言っていいウソと悪いウソがあります。とくに、恋愛においては駆け引きとして相手はときにウソをつくもの。

いつまでも騙されてばかりなんてイヤ。男のウソに騙されない女を目指しましょう。

ウソつく男は「妙に説明的になる」「視線が斜め上を向く」といった特徴があるそう。彼がいつもより饒舌で細かいところまで話してきたり、目が斜め上の空を漂っていたりしたら、ウソをついているかもしれません。

 

Pony:これからは視線真下にしますわ(笑)

Bambi: 1から10まで話したがるときということは、どういうことか。うん、これはウソじゃないっす。笑

 

www.glitty.jp

www.glitty.jp