Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

Welcome to JAPAN!!

www.asoview.com

 

2016年3月1日(火)、神奈川県湯河原に「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」がオープンします。主に外国人旅行客のための旅館となっており、日本らしさをたっぷりと詰め込んだ仕様が魅力的です。
外国人がイメージする日本といえば、寿司・天ぷらから始まり、富士山、神社、浮世絵などでしょう。こういった、外国人が「日本」と聞いて連想する要素がふんだんに詰まっている旅館が「The Ryokan Tokyo YUGAWARA」です。

Pony:Airbnbも日本っぽい所がウケてるよね。コスプレもってとこが◎
Bambi:海外向けのサービスはもっと取り入れるべき、先ず国内全域無料Wi-Fiから始めよ。

f:id:tokyogoodnews:20160322100514p:plaino