Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

人生、死ぬまで成長!

世界最高齢?96歳が大学卒業 京都の芸大、陶芸学ぶ : 京都新聞

京都造形芸術大(京都市左京区)で通信教育の陶芸コースを受講した平田繁實(しげみ)さん(96)=高松市=が19日、同大学を卒業した。卒業式に臨み、「思い出深い学生生活になった」と、11年をかけて学位を取得した喜びを語った。大学は世界最高齢の大学卒業生として、ギネス記録の認定を申請する。

Pony:人生の成長は終わらないですね!最高齢記録は自分が塗り替えますよ!その前に長生きしないと(笑)
Bambi:平成とか昭和だけじゃない!大正だって負けてません。この学ぶ姿勢!そして遊び。笑

f:id:tokyogoodnews:20160323095655p:plain