Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

自然の水を、そのままいける!

LION WAY: 自然の水をそのまま飲める??

不要なプラスチック製品は私たちの環境を汚すことはすでに、様々な場所で現れています。
携帯が出来て、ウイルスや細菌も除去できる水筒。
非常時にも活躍しますし、浄水フィルターを外して、普段使いの水筒としても良いかも!
日々必要なお水、みなさん意識して飲んでますか?


Pony:何気に凄い!コーラ入れて飲んだらどうなるんだろ?(笑)
Bambi:電気のないところでも、浄水が飲める水筒、素敵。

f:id:tokyogoodnews:20160323095413j:plain