Tokyo Good News

世の中の"Good"なニュースをPonyとBambiの2頭がお送りします!

布袋寅泰、氷室の引退ライブ見ていた"Respect"

 

f:id:tokyogoodnews:20160606145750p:plain

ギタリストの布袋寅泰が1日、自身のブログを更新。両耳の難聴を理由に、ライブ活動からの引退を宣言していたロック歌手・氷室京介の最後の公演を5月23日に見に行っていたと報告しました。
"Respect"と題した記事で、「耳の不調と戦いながら、35曲をフルパワーで歌いきったボーカリスト魂、最後まで貫かれたストイックな美学に心震え、感動しました」とつづっています。
また、「貴方と出会い、貴方の隣でビートを刻み、歌い、踊り、笑顔を交わせたことは、ギタリストとして最大の喜びであり誇りです」とBOØWY時代を回想し、「ありがとう。そしてお疲れ様でした」とねぎらいました。

Pony:心は繋がってたんですね兄貴(涙)

Bambi:戦友だな〜。お疲れ様でした!!

www.sponichi.co.jp

Respect - HOTEI official BLOG / 布袋寅泰 公式ブログ